2008年9月16日火曜日

島流し中の食事記録

島流し中の夕食の記録

  • 9/7 ルームサービス
















    移動で疲れてしまい不覚にも、夕方からうたた寝をしてしまい起きたらすでにレストランも閉まっている時間だったので仕方なくルームサービスを取りました。一人で食べるルームサービスの食事は味気ないものでした。


  • 9/8 町中のパブ
















    現地で知り合った日本人数人と一緒にパブへ繰り出し鰈のフライを食べました。

  • 9/9 イベント












    イベントがあり、ちょっとしたつまみを食べながらひたすら飲んでいました。
    バーカウンターの写真を載せておきましょう。


  • 9/10 イベント
    今夜もイベントがありました。今夜はコース料理でした。
    DSCN0146DSCN0151DSCN0155DSCN0160
  • 9/11 町中のパブ


    今夜は食後にアイリッシュコーヒーなどを頼んでみました。
    DSCN0216DSCN0217
  • 9/12 町中のレストラン
















    パブというよりはレストランという感じの店で本日のスペシャルを頼んでみました。
    かなりのボリュームです。



0 件のコメント:

コメントを投稿