2008年5月26日月曜日

TOEIC受験

最近、TOEICといえば会社で受けるIP(Institutional Program)ばかりだったので、久しぶりに一般テストを受けることにしました。しかし、残念ながら体調がすぐれません。熱はかろうじて37度以下だったのですが、すこし頭痛と筋肉痛があります。受験中に咳をしてまわりに迷惑をかけることを少し心配していましたが、なんとか咳は治まっているようでした。
試験ですが、リーディングの途中で少し頭痛がしてきましたが、なんとか時間内に全問回答することができました。しかし、見直しの時間は全くありませんでした。いつもは、少し見直す時間があるんだけどなぁ...
まぁ、とにかく後は結果を待つだけです。

ところで、自宅に帰ってからもう一度熱を測ったら微熱がありました (>_<)
明日は会社にいけるのだろうか?



1 件のコメント:

  1. トツカワ警部2008年5月31日 9:19

    お疲れ様でした。
    私が受験した会場では、リスニングの時間になると咳き込む人がかなりいました。やはり風邪が流行っているのでしょうね。
    私の場合、回答し終えたのが終了3分前くらいで、前回のように時間が余ったりはしませんでした。

    返信削除