2007年7月15日日曜日

マキシム・ド・パリ

ルージェの冷製ジェリー寄せマルセイユ風ポテトとポロ葱のクリームスープ冷製ホロホロ鳥の煮込みと胸肉ポアレデザート


妻が集めたクレジットカードのポイントでマキシム・ド・パリ銀座店でのランチチケットを貰えたので、二人で出かけました。
当然ですが、コース選択の自由は無く「Concorde」というコースを頂きました。メインとしては鳥を選択したのでコース内容は

  1. ルージェの冷製ジェリー寄せマルセイユ風 アスパラを添えて
  2. ポテトとポロ葱のクリームスープ冷製
  3. シャラン産ホロホロ鳥の煮込みと胸肉ポアレ 野菜のフリカッセ 自家製ヌイユと共に
  4. マキシム特製デザート
  5. カプチーノ
となりました。カプチーノの写真は撮り忘れました。
お店の雰囲気はさすがでした。近くの席の人達は奥様のお誕生日をお祝いするために来ていた人達が多かったようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿