2007年6月16日土曜日

飲み過ぎ

よく行く(最近はちょっとご無沙汰気味)のバーにスタッフとして勤めていた娘が新しい店をオープンするというので、オープニングパーティーに顔を出しに行った。
バーの常連さんも何人か来ていたので同じテーブルに座ったんですが、予想以上にお祝いの人が駆けつけて来ており
、あまり食事もせずついつい同席の人達と焼酎などを飲んでいた。
















さすがに空きっ腹への攻撃は効いたようです。その後、同席した人達と二軒目としていつものバーへ行ったのですがすでに結構酔っぱらっていた気がします。しかも、それだけでは飽き足らずもう一軒バーをハシゴしてしまいました。
翌日、奥様に聞いたらこれまでで一番酔っぱらって帰宅した状態だったそうです。チト反省。
写真は二軒目のバーで頼んだボトルとつまみのチーズです。



0 件のコメント:

コメントを投稿